

お出かけ日記

毎週日曜日はやっぱりお出かけ!!

今週は、長野に行ってまいりました。
最初は、中央アルプス「駒ヶ岳」です!!
misokatudonteishokuのブログ-看板その二
見えますか?
写真の真ん中にある看板には
このロープウェイ駅の標高が書いてあります。
標高2612mですね。
ちょー寒かった
死ぬかと思った
山をなめとったww
misokatudonteishokuのブログ-山:横
はい、
これが、山の風景ですね
綺麗ですね
でも、
寒かったですね゚(゚´Д`゚)゚
$misokatudonteishokuのブログ-そば
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
お昼ご飯の時間です。
これは、だいぶ有名な
おそば屋さんです。
とっても美味しかったよ。

そして、
午後二時ごろ
釣り堀で鱒釣りをしました。
そこで突然ですが
歌いますね
♪ある日
 森の中
↓熊さん(屍)に出会ったww
misokatudonteishokuのブログ-熊肉
ちょっと食べるのには
勇気が必要だけど、
塩コショウをかけて
噛めば噛むほど美味しさが出てきます!!
あ~美味しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いいな日曜日はお出かけとは

こっちは塾で一日束縛だよ(泣)

でも駒ケ岳は昔ロープウェイでひどい目にあったww

雷が鳴るとふもとに降りられなくなるww

2. 無題

なんど見ても良いブログだわ、これ(笑)
はっきり言って附属中で一番いいんじゃない?
プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
