

本日のオススメ文房具

misokatudonteishokuのブログ
これはuniのPOWERTANKです
見た目はまぁただの油性ボールペンですが、
とてもすごいボールペンです。
これは、常に3000hPaの力でインクを押し出しているため
普通のボールペンでは使えなくなってしまう
水平筆記も可能です
さらに、氷点下20度での筆記も可能です。
つまり、この地上で使う分には
スペースペンと何も変わりません。
misokatudonteishokuのブログ
STAEDTLERの蛍光ペンです。
これは、書き味が柔らかくて
とても下記心地がいいです。
そして、値段は僕の買った店では117円です。
misokatudonteishokuのブログ
これも、STAEDTLERの商品です。
名前は三角消しゴムです。
これは、使っていて常に
角ができて心地よく消すことができます。

是非みなさんも買ってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

普通の人が-20度で筆記するのかなあ(笑)

文房具って確かに面白い

2. Re:無題

>2B大佐さん
文房具って
やっぱり面白い

3. Re:Re:無題

>文房具好きな中学生さん

CのH.T君もたしか文房具好きだった気が…

筆箱の中に赤ペン十数本…

JETSTRAMのインクの減り方もこの人に言われて気付いた
プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
