スポンサーサイト


一穴パンチ!


本日は、大須にある
I-ROR-Iさんにお邪魔させてもらいました。

最初はだいぶ迷ってたくさん歩きましたが、
最終的にはたどりつけて良かったです。

ちょっとわかりづらい場所にありますね。

お店の雰囲気に感動、また
多くの商品に店長さんのコメント付き!

ついでに、I-ROR-Iさんの
お客さんが作る
I-ROR-Iノートにもコメントしました!

さて、本日買ったのはこちら
s-P1020871.jpg

一穴パンチです。
普通の一穴パンチではありません。

どこが違うかと言いますと…

s-P1020870.jpg

開く穴がスペード型をしております。

なので、普通の用途には使いません。

s-P1020872.jpg

これが僕の趣味用の名刺です。
これにワンポイントとして
穴をあけるのもいいなぁとおもいました。

皆さんもぜひI-ROR-Iさんに
足を運んでみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
