

KOKUYO「エアロフィット」

本日紹介するのは
KOKUYOから発売されている、「エアロフィット」です

僕のサイトから買うことができると思います。



s-P1020710.jpg

上が僕のエアロフィットです。
値段ははさみにしてはお手ごろ。

その割にとても使い心地はいいです。

まず、持ち手は今までにはなかった
エアークッション構造を利用して
手にやさしい作りになっています。

つづいて、真ん中のかしめの部分です。
そこに樹脂リングを入れることによって
開閉の摩擦を軽減しています。
それによって、楽に切ることが可能です。

最後に、これが一番大きいです。
はさみがほかのモノに比べ
特殊な構造になっています。

言葉で説明するのは難しいので、
KOKUYOのHPをご覧ください。

上に書いたことも載っていますので是非

とりあえず、のり等がくっつきにくいそうです。

これで末永く使えますね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
