

鉛筆を最後まで使いたい!!


シャープペンシルもいいですが
この頃は鉛筆に惹かれております。

掃除をしていたら、鉛筆がわんさか出てきました。
これは使ってあげなければ!!という
使命感に駆られております。

そこで本日は鉛筆ホルダーを紹介します。
今愛用しているのはクツワの
鉛筆ホルダーです。
何と言っても値段に満足。



買った時は値引きされていたのでもっと安かったです。
定価がこの値段だったとは知らなかった…

まぁ、値段の割にとても使い心地は良くて
書いてる時に鉛筆がずれることはありません。
きちんと鉛筆は固定されます。
ノック式なので操作は楽ですよ。

アルミのボディなので高級感もあり気に入っております。

続いて、今狙っているのは
ミドリのブラスペンシルです。



値段はまあまあといったところですかね、
まだかっていていないので使い心地は謎…
ボディが真鍮なので丈夫だと思います。
外見を見て一目ぼれっていう感じです。
でも、まだ実物を見たことがありません
近くの店で売っていないんです(-_-;)

最後に、最も欲しい商品。
ファーバーカステルの伯爵コレクション パーフェクトペンシルです。
何と言っても値段が半端じゃない。
鉛筆ホルダーの値段じゃないだろ、
と突っ込みを入れたくなるほどです。
しかし、鉛筆削りがセットになり
それ自体も鉛筆ホルダーになる優れもの
まさに鉛筆を満喫するには
うってつけの商品です。







KIDS用もあっていいですね。
これは、とてもリーズナブルなお値段。

いつか手に入れたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
