

ヘッドホンが欲しい

なんとなく音楽関係(?)のことなので
このテーマに投稿しました。

最近、ヘッドホンが欲しいです。

街中でクビにヘッドホンかけてると
いいなぁとか思ったりするわけです

そこで候補に入ってるものを紹介します
一応Pioneerの商品が好きです。

http://pioneer.jp/accessory/headband/se_mj751.html 
こちらは値段は高いですけど
デザインもスタイリッシュで一目ぼれしました。
でも未だに実物を見たことはありません・・・
商品紹介を見ると
・周りの音を気にせず聞ける密閉型
・自分で低音を調節できるそうです
やっぱり密閉型は第一条件ですね

次に
http://pioneer.jp/accessory/headband/se_mj551.html 
これはもともとDJ用らしいです・・
でもデザインも好きです。
それに、迫力のある低音が魅力だそうです。
いいですね、おまけに
つけかえ用のイヤーパッドがついているそうです。

最後に
http://pioneer.jp/accessory/headband/se_mj151.html 
これです。これはどちらかというと
値段重視ですね。
音にこだわりたいのでこれはちょっとパスかなと思います。
でも、シンプルでいいですね。
今持ってるのがなければ買っていたと思います。

ヘッドホンを首にかけて街に出かけたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あたしもヘッドホンほしい~!!

audio tecnica?あってるかな?
のヘッドホンが欲しいーーーー(^-^)/

2. Re:無題

>TOBE13→14さん
値段もリーズナブルでいいよね
プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
