スポンサーサイト


ぺんてるの修正テープ「kachitto」

最近は、更新が滞っておりすいません

先日は、ぺんてるから発売されている
修正テープ「kachitto」を購入しました。


以前から気になっていたので
とても嬉しいです。

これは、修正テープ最大の悩み
とも言える、「狙ったところで切れない」を
解決しました。


仕組みは、先端をノックすることで
狙ったところでテープを切るという
いたって簡単なものです。
しかも、切れた時の爽快感が
たまりません
↓がそのバネです


修正テープがちぎれないように先端もキャップがあります


左から右の写真のように動くわけですが、きちんとカバーされて動かなくて満足です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ぺんてるの、修正テープって、いいよね!!

2. やっぱ、名前が長すぎるよね

>年齢=彼女いない歴の馬快豚 まぁ、fuckin'な人ですよ。さん

ぺんてるって他にどんな
修正テープだしてたっけ…
プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
