

万年筆 「カスタム 一位の木」 パイロット

本日のオススメ文房具は、
パイロットから発売された「カスタム 一位の木」
という、万年筆を紹介したいと思います。

パイロットのカスタムという
定番シリーズに新たな万年筆が登場しました。

今まで知らなかったのですが、
名前の「カスタム○○○」と
数字が書いてあるのですが、
その下一桁が値段の10000の位を表しているということを
知り合いに教えてもらいました。
<例>
カスタム845⇒52500円

さて、本題です。
今回(2月29日)に発売された
「カスタム 一位の木」ですが、
縁起のいい木として知られている
「イチイ」を使用した万年筆です。
パイロット万年筆 カスタム「一位の木」モクメ 細字(F) FKV-5MK-M-F



まだ、値段がするので買ってはいませんが
こういった、自然の素材を使用したものは、
使っているうちに、自分に合った変化を
してくるので、ボールペンとかではなく、
万年筆にこそ使用してもらいたいです。
さらに、一本一本木目が違うので
まさに、オンリーワンの万年筆を手に入れられます。
それが、¥52500というのは安いんじゃないでしょうか。

何年も使って変化を楽しむのも一つです。

木だから、壊れるんじゃないの?
と思う人はいるかもしれませんが
きちんと、強度を高めた一位の木を使用していますので
そこのところは安心です。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

845の軸互換だよねえ

いいデザインですわ
プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
