

ボールペンは高級感を求む!!

今日はロフトに行ってきました
さすがロフトと言った感じです
相変わらず品揃えば抜群です

今やボールペンも高級感が求められる時代になったようです。
特に、以前から紹介しているような、
低粘度油性ボールペンなどが
デザイン性を重視して
再発売されています。
本日発見したのは、
POWERTANKとAcroballの高級版です。

まずは、アクロボールの高級版
普通のアクロボールならば、
プラスチックのボディで超安っぽい
ボールペンになってしまっています。
しかし、この高級版なら、
その心配もありません
クリップも艶出し加工が施してあります。
$文房具が好き-アクロボール250

次にPOWERTANKの高級版です
機能性だけで言ったら、普通の
200円程度のPOWERTANKで用が足りると思ったけれど、
この1000円のPOWERTANKはさすがに、
なぜ、この値段になってしまったのか…
POWERTANKスマートも十分
オシャレになっていていいと思いますが…
三菱鉛筆 油性ボールペン パワータンク POWER TANK SS-1000PT-07 紺


そして、最後には
JETSTREAMの高級版です
以前も紹介しましたが
高級版というか、JETSTREAMのラバータイプです
普通のプラスチックボディと比べ
握りやすくて、大変使い心地もいいです
特に、1.0の文字は筆記時の抵抗が
少なくて気に入っています
1.0は太すぎると思う人もいるかもしれませんが
そんなことはありません、
実際に使ってみると全然太くないです
ジェットストリーム(0.7m/m)【黒】ガンメタリックボディ SXN-250-07.43


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

>三菱鉛筆 油性ボールペン パワータンク POWER TANK SS-1000PT-07 紺

三菱鉛筆公式カタログには載ってないけど、
これって新製品?それとも廃番?

うちにキャップ式の旧パワタンならあるけど…

2. 無題

新製品だと思う
普通にロフトに並べてあった

3. 無題

三菱鉛筆の商品で唯一認めるのはパワタン。

4. 無題

鉛筆もいいぞ

高級感があって
他の鉛筆に比べて
ダサくないんだよね
プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
