

あなたはアナログ派?デジタル派?

最近では、電子メモ帳や
スマートフォンに対応した
「ショットノート」など
デジタルの文房具の普及が著しいです

まぁ、それぞれの好みで
文房具をお楽しみいただければいいですが
本日は、今一度アナログの良さ
を紹介したいと思います

みなさん、最近メモしていますか?
携帯電話についているメモ機能で
済ませていませんか?
確かにそれでも、用は足りてしまいます
しかし、ちょっとお金をかけてみた文房具を
使ってみると、不思議と人は心豊かな気分になります

文房具というのは機能性はもとより
使う人の生活を豊かにするものなのではないでしょうか

そこで、ぜひ街に持ち歩きたいメモ帳
ロディアです美しい方眼が魅力です
値段もお手ごろなので、とにかく
使ってやってください
さらに、ミシン目が綺麗に入っているので
メモが綺麗に切り取れます

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
価格:189円

ブロック No.11【方眼】 cf11200



次はカバー
価格:1260円

Rhodia/ロディア イーピュア カバー付ブロック(No.11サイズ)【ブラック】 cf11811


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

以前にも紹介しました
meadのリーガルパッドです
このがらは、iPodやiPhoneの
メモ機能にも使われているがらですね

とにかく、ちぎれるのがいい
書いてちぎる、これが癖になる
書いてちぎるという単純な作業ですが
とてもスカッとして気分がいいものです

値段も安いので使ってみてください
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

Mead ミード社 ジュニアリーガルパッド  59600 5冊+1冊おまけ


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
