

アメモニに当選!!

ギブアンドギブヴィーナスの詳細はコチラ!
ギブアンドギブヴィーナスの購入はコチラ!


またまた、当選しました!
今回は・・・
株式会社山忠から発売された、
マッサージ美容液シリーズ
「ヴィーナス」が当選しました
10gだけど、結構たくさんに
感じます、実際発売されているのは
80gで、もっとたくさん使えるのかなぁって思いますね(^^ゞ

<製品の特長>
肌をはぐくむ、毛穴ケア。

一日メイクをして過ごした肌は、
メイクの油分や汚れ、皮脂などが付着した状態です。
特に、毛穴の汚れをしっかり落とすことがとても大切!
毛穴の汚れを落としておかなければ
その後の美容液は十分になじまず
折角の美容成分も効果を十分に発揮できません
美容液でマッサージすると
クレンジングでは落としきれない
毛穴の汚れを綺麗にするとともに
美容成分を肌の隅々まで
行き渡らせます
さあ、Give&Giveの毛穴ケアで
あなたもうっとり素肌に
変身しましょう☆-( ^-゚)v

アメモニに当選!!

アクア ラ ピュア Lの詳細はコチラ!


また当たりました(^O^)
今回はGive&Give社から発売された
アクア ラ ピュア Lです
これの特徴は、
「毛穴ケア革命」と銘打って
三つの革命を起こしました!

<革命一>
こだわりの水をベースに
山忠創業以来、数十年こだわった「オリジナル精製水」
不純物を極力取り除いた水である
<革命二>
話題の成分EGFなどを配合
保湿成分として、ヒアルロン酸・こんにゃくセラミド
宛てろコラーゲン褐藻エキスに加え、エイジングケアで
注目されているEGFも配合されている
<革命三>
簡単に続けられるオールインワン
洗顔後はアクア ラ ピュア L一本で
マッサージクリーム、化粧水、美容液、乳液の4役
をこなす優れもの

凄いいいですね

因みにお値段は
80ml 1260円
250ml 3150円

ちょっとお高いですね(-_-;)

年収1億円プログラム(32800円)とWEBセミナー(3万)を両方無料で差し上げます。

$文房具が好き

今日のお知らせは必ず皆さんにとってプラスになると思います。

なぜなら、合わせて6万2800円相当のWEBセミナー(3万円)と年収1億円を達成するための極秘ファイル(32800円)を皆様に無料でプレゼントできるからです。

先着3万人限定ですから、お急ぎ下さい。

→ http://123direct.info/tracking/af/507365/n2DxFWhc/

さらに、こちらのプレゼントは10月17日の10時に、完全に打ち切りで、終了となります。

このテキストファイルは以下の方にオススメです。

■年収1億円になって超リッチな生活を送りたい方

□本業は辞めたくないが、副業でべらぼうに稼ぎたい方

■六本木ヒルズに住みたい方

□フェラーリやベントレーなど世界最高級者に乗りたい方

■ビジネスの基本をしっかりと学びたい方

□日本マクドナルドを創業した藤田田(ふじたでん)のビジネススキルをマスターしたい方

■世界最高の金融財閥を作ったユダヤ人の思考を知りたい方

□8つの副業で実際に年収1億を個人で稼ぐ方法を知りたい方

■人口0.01%だけが知る珠玉の成功マインドについて知りたい方

□世界中のリッチの現状を知りたい方

→ http://123direct.info/tracking/af/507365/n2DxFWhc/

WEBセミナー(3万円相当)では、なんと9日間にわけて、丁寧にフリーエージェントビジネスについて
教えてくれています。

これら全てが無料です。

手に入れない理由はないのではないでしょうか?

既に多くの人が殺到しているようですので、お急ぎ下さい。

parker5th買ったぜ

ついに・・・念願のParker5thを買いました

文房具が好き
パンフレットに書いてあるように
とても滑らかな書き心地で
最高ですね
実際に書いてみて
サインペンみたいな印象を受けた
殆ど筆記抵抗は0に等しいです
そして、字が速く乾いて嬉しい↓

文房具が好き
ちなみに、胸ポケットに入れたら
矢羽クリップがオシャレだね

文房具が好き

これから、使って使って
使いまくってやる(^O^)

本日のオススメ文房具


本日のオススメ文房具は
ずばりノート会社「LIFE」です

では、まず今使っている
LIFE製品とその紹介です


文房具が好き
このメモ帳は以前も紹介しましたが
濡れても大丈夫なメモ帳なのです
ときたま、お風呂に入る時などに持ち込んで
使ったりしていますね
それ以外にも、外で作業することの多い人や
アウトドアで活動する人などにお勧めですね
しかし、水性ペンなどで書くと文字が消えるので
油性ペンや鉛筆で文字を書いてください<m(__)m>
それと、高温になる場所に置いておくと
溶けるのでちゅういがひつようですね(^_^;)

文房具が好き
これは、今最も愛用しているノートですね
B6の、ノートで840円は高かったかもしれませんが
その分の価値があります。

文房具が好き


これは先ほど説明した、ノートを入れて使っています
むき出しのノートも良いですがやはり
カバーに入れるとより一層
味が出ますよね


文房具が好き
これの名前は「LIFE premium」というだけあって
本当に、いい品質です。
ライフが自社工場で
きちんと製造しているので
品質は安心です
さらに、永年の保存にも耐えられる
中性紙を使用しているため、
日記などにもお勧めですね

お値段はしますが、それだけの価値があります
ぜひ、お試しください

本日のオススメ文房具

もう、気分的にはいまさらですが
紹介してなかったなぁと思って
紹介させていただきます


文房具が好き
まずは、左のair touchから
信頼のMONOシリーズから、
驚異的に軽いタッチを実現した
軽く消せる消しゴム

トンボの消しゴムと比較して
摩擦を40%offしている
中空マイクロカプセルを
100万粒配合しており
紙面との接触面積を減少させ
また、特殊配合オイルにより
摩擦を軽減している。

消字性能はもちろんだが
消すときの問題も解決している
先ほども言ったように、
紙の上を滑るように消せるので
無駄な力で紙をクシャッとさせることは
もうありません。

次は右のdust catch
こちらは、air touchとは違い
消しクズのまとまりやすさが
特徴ですね
本体に、消しクズがくっつくため
周りを汚さず綺麗に字を消せる
また、黒いボディだから
消しゴムについた汚れが
目立ちにくいので
見た目にもきれい)^o^(

どちらも、単品105円とお安い\(◎o◎)/!
ぜひ、買ってみてください


本日のオススメ文房具

さて、本日のオススメ文房具は
tombowから1月27日(金)に発売される
トンボ・ボディノックシャープ オルノ「ブライトクリアカラー」
の紹介です<m(__)m>↓

文房具が好き


初代の黒色のOLNOなら使っていて
すごい、楽しいと思いました

普通にノックするよりも
なんとなく、ストレス発散に
なってる気がします(#^.^#)

いままでの、単調で安っぽい色に
今回新色が登場しました
因みに今使っているのは黒ですね(^_^;)

上の写真のように、カラフルで
クリアボディーになって
今までの安っぽい感じが払しょく
できたかなと思います

ぜひ、使ってみてください

キングジムより新商品

キングジムより、新商品が発売されました)^o^(
近頃は文房具のデジタル化の波も
止まらないですね(-"-)


文房具が好き
キングジムは
iPad/iPad2向けドッキングスキャナ
「iスキャミル」を2月17日に発売すると発表した。
価格は1万5540円となっている。

同製品はDockコネクタで直接接続することにより、
iPad/iPad2に直接データが取り込めるシードフィードスキャナだ。
iPad/iPad2側で無料アプリ「i-Scan」を起動させることで利用できる。
読み込み寸法は名刺や写真、
A4書類など幅216mm×送り356mmまで対応。
同製品の電源がオフの際にiPad/iPad2を接続し、
充電することも可能だ。


キングジムのURL
http://www.kingjim.co.jp/sp/iscamil/
ニュースのURL
http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/21598/

本日のおすすめ文房具

$本日のオススメ文房具
本日のおすすめ文房具はこちら↑

parker5th インジェニュイティ

まずは名前の意味から・・・
なぜparker 5thと呼ばれるのか

それは、パーカーの歴史にも関わりがありますね
パーカーは1880年には
インク漏れを防ぐ画期的な
インク供給システム
「ラッキー・カーブ・ペン」
発売により、創業
$本日のオススメ文房具

1907年
ペン収集家たちの間で伝説といわれる
【スネークペン】発売
本日のオススメ文房具

1921年
それまでは、地味な色で
細身が主流だったが
その常識を打ち破ったのが
「デュオフォールド オレンジ」発売
本日のオススメ文房具

そして、1931年
パーカーの代名詞とも呼べる
矢羽クリップを初めて採用した
「バキューマティック」発売
本日のオススメ文房具

1954年
現在のボールペンのスタイルを築いた
「ジョッター」発売
本日のオススメ文房具

このように【優れたペンを作る】という
思いで、品質にもこだわり
今日までペンを製造してきたパーカーは

常に新しいペンを、5番目の筆記具を
作り続けてきたパーカーは
このインジェニュイティを
万年筆でもボールペンでもない
新たな筆記具という意味を込めて
5thというなまえを付けました

つづいては、インジェニュイティの
性能についてです。
①一晩キャップオフしても、インクの蒸発からペン先を保護
独自の水性染料インクと新技術採用のペン先構造
そしてリフィルのベンチ穴により
インクのドライアップを防ぐ
②書いた後のインクかすれを防止
独自に調合した水性染料インクは
色鮮やかな発色で優れた速乾性を発揮
③スムーズなインクフローでペン先のインクだまりを防止
新技術のペン先構造を採用
紙に触れたときに必要な量のインクだけが
ペン先の細かな溝からしみだします
書き始めの時のインクに対する心配がありません
④なでるようになめらかそして、自分だけの書き味に
リフィルのフロントセクションとフード部の相関関係で
柔軟性の高いペン先を実現
また、ペン尻をセットしたスプリングが適切に筆圧を調整
なでるようになめらかに欠ける奇跡の筆記体験をお楽しみいただけます
ペン先のチップは、使うごとに書き味に仕上がります
⑤リフィル交換が簡単で手間いらず
インクの補充は専用リフィルを交換するだけで完了
ペン先を傷める心配も手が汚れる心配も不要

本日のおすすめ文房具

本日のオススメ文房具
本日のオススメ文房具

本日のおすすめ文房具は前々から
紹介しようと思っていた
uniのジェットストリームです(*'-')ゞ

ちなみに上の写真は飛燕大佐
からもらった外国版の
ジェットストリームです"""""""^_^"""""""

実際に日本版のと比べてみると
$本日のオススメ文房具
ノック部分とペン先が艶消し加工されていますね
個人的には外国版のほうが
高級感があって好みですね(*'-')フフ♪

では、ここからは性能についてです
「クセになる、なめらかな書き味」を実現した、
世界初の画期的な新開発インクを搭載し、
既存の油性ボールペンと比較して、
『JETSTREAM』は筆記速度に関わらず、
低い筆記抵抗でなめらかな書き味を実現しました。

サイトにはこうやって書いてありましたが、
何が世界初なのかは【謎】ですね( *´艸`)クスクス

でも三菱鉛筆株式会社の調べでは
三菱鉛筆株式会社の従来品の1.0に比べ
ジェットストリームの1・0は
■150グラムの荷重をかけた場合
→約45%抵抗が減少
■100グラムの荷重をかけた場合  
→約50%抵抗が減少

これで、いかになめらかな書き心地か
わかっていただけたでしょうか

最後に三菱鉛筆株式会社の
URLです↓
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/jetstream/

本日のオススメ文房具

本日のオススメ文房具はこれ↓

本日のオススメ文房具本日のオススメ文房具

ロフトで発見した左のNo.11専用ロディアカバー
ポケットに入るサイズで超!!オシャレ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

やっぱり、右の写真みたいに、
むき出しのオレンジとか黒もいいけど
やっぱ、かっこいいカバーに包まれた
ロディアも最高だね

ロディアはミシン目がついてて
綺麗に紙をちぎれるから
使い心地もいいです
しかも、カバーが無ければ
No.11で一冊189円という驚きの安さw川・o・川w

個人的にはロディアのドットパッドが好き
ロディアの普通のタイプは方眼のタイプで
ドットパッドは、ドット罫のメモで
方眼より断然いいですね。
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

しかし、一番使い勝手のいい
No.11が売ってないんだよ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

まぁ、ロディアはどれでも使い勝手は
サイコーだから
買って、試してみてね
ロディアのリンクです↓
http://www.bloc-rhodia.jp/

(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xV2eUnPhPXk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/1N1EheyB_vk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

本日のオススメ文房具

駄目な文房具ナイト meets OKB48(お気に入りボールペン48本) 大握手会!! TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_111205203794_1.htm

駄目な文房具ナイト meets OKB48(お気に入りボールペン48本) 大握手会!!
いよいよ1月9日(月・祝)開催! お台場で、ボールペンを肴に楽しいトークで初笑い!

握手会と言っても、いわゆる試し書きです(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2

前売り券は2000円で当日券は2500円です(^_^;)

行きたいねー

じゃ、bye bye ヾ(;ω;) bye bye

ブログネタに挑戦!!

正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中
本文はここから



All About 「ダイエット方法」正月太りに 1週間リバースダイエット
All About 「運動と健康」脱メタボ最強トレーニング法


(●′p□`)qうわぁぁん (○′pдq`)。o○いじけたる

正月というか年末年始太り?

年末の12月30日ぐらいから
ずーーーーーーーーーーーっと
外食続きだった

嬉しいのやら悲しいのやら
ってかんじです(´・ ω・ `)

おかげで今は
体重が2㌔くらい太った
成長に使ってくれるといいけれど・・・

トンボ鉛筆ippo発売

更新少なくて( ;A´ω`)スマソォ----ン

そしてちょっと遅れた内容(´・ ω・ `)

$本日のオススメ文房具

ママの声から生まれたトンボの新しい学童用ブランド
「ippo ! (イッポ)」
<小学一年生かきかたえんぴつ>
1・子供たちのために角を丸くした優しい加工
2・丸つけに最適な赤鉛筆も同梱
さらに、この書き方鉛筆は通常の鉛筆よりも
短くなっています。そのわけは
2008年トンボが低学年の子供にとったアンケートによると
なんと72%もの子供が通常よりも短い鉛筆が使いやすいと答えている。
<スライド缶入色鉛筆>
1・スライド式簡単開閉
スライドさせるだけの簡単な
開閉で小学校低学年の
子供に最適
2・蓋が収納できてコンパクト
つくづく思っているのですが、
学校の机というものは狭すぎるけれど
このスライド缶入色鉛筆なら
狭い机でものびのびと作業することが可能。
3・片づけやすい仕様
お片付け目印が缶に書いてあるため
楽しくお片付けすることが可能
<うずまきグリップ>
1・指に添えるだけで簡単に正しく鉛筆が持てる
2・2種類のうずまきグリップを組み合わせることで
とても鉛筆がオシャレになる
<つまんでポイシャープナー>
1・ゴミ捨てをワンタッチでできるため手が汚れなくて済む。
2・ロックがついているため削りかすがこぼれにくくなっている。
<濃い鉛筆用消しゴム>
1・軽い力で、且つ 紙もぐちゃぐちゃにならずに済みます
2・大きく名前を書く欄がある。
などです。

因みに1月1日発売の商品は
トンボ鉛筆のippoシリーズの新商品
「うずまきグリップ」です。

トンボ鉛筆のリンクです↓
http://www.tombow.com/ippo/

twitter&amp;facebook 始めよー&quot;( ^-^)/且☆且\(^-^ )&quot;

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

どーもです(。>д<。)ゞ

さっそくだけどtwitterやってるから

フォローしてくださいね

https://twitter.com/stationerylove

本日のオススメ文房具

ついさっき思いつきました
これからは、できる限り発売日に
文房具について語りたいと思いますんで
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

で、今日は2011年 12月 29日 (木)発売の
コクヨ KYBER専用メモ「ツインリングメモ<CamiApp>(デジタルテキスト化・50件)」
(*'Д')ゞデシ

$本日のオススメ文房具
写真:「ツインリングメモ<CamiApp>(デジタルテキスト化・50件)」 
※画像はイメージです。また開発中のため、実際の仕様と異なる場合があります。
○発売予定:2011年12月29日 ※専用アプリは12月中旬から無料配信を開始
○メーカー希望小売価格(消費税込):735円
○販売数量 :5,000冊

アプリ対応機種について
Apple iPhone 3GS/4/4S対応、Android2.3対応
(※注) iPhone 3Gには対応しておりません。iPod touch(カメラ搭載)、iPad2については、搭載カメラの性能が不足し、画像撮影・補正機能が正常に動作しない場合があります。Androidの対応機種ならびに対応機種の最新情報は、オーリッド社のホームページでご確認ください。

1.高精度な文字認識でデジタルテキスト化を50件利用できる!
オーリッド社が提供するiPhone版及びAndroid版の各専用アプリ「KYBER」で、手書きしたメモの中紙を撮影すると自動で認識・トリミングを行います。補正された画像は、デジタルテキスト化オンラインサービス「O-RID KYBER」へ送信することで、最短約90秒~24時間以内でデジタルテキスト化(※)されます。

※オーリッド社「O-RID KYBER 」のサービス基準に準じます。

2.スキャンフレームでカメラ位置合わせ楽々!
ツインリングメモは、スキャンフレーム(中紙のリング側に印刷した幅6.7mmの黒縁部1辺と、中紙サイズの周囲に形成される表紙端部の黒縁部(約4mm)3辺とで、中紙四方を囲む黒縁部4辺を構成)で、専用アプリが読み取り対象の認識を行います。

o(´д`)oァーゥー
スマホが欲しい・・・

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*味噌カツ丼定食より★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*

アメモニ当選&quot;( ^-^)/且☆且\(^-^ )&quot;

ジョージアクロス 和-STYLE


いろいろあってもう一度書きます
"コリャ・・・""「(。´・ω・`。)。o○シッケイシヤスタ"

やっと小包届いた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
$本日のオススメ文房具
ジョージアクロス 和-STYLE
開けてみたらコーヒー豆の香りとともに
抹茶の香りが広がりました(*´∇`*)
ほろ苦くて、甘い最高の
缶コーヒーです( ´艸`)

$本日のオススメ文房具
今年の11月に発売されて
もう、市販されているので
ぜひ、飲んでみてください
とってもおいしいです!(b^ー°)

内容量も190gと普通の
缶コーヒーと殆ど変りません

日本コカ・コーラのURLです↓見てください
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/georgia03.html
プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
