

ブログネタに挑戦!!

今朝、なに食べた? ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中
本文はここから





テスト勉強、もう疲れたぁ
もう、だめだぁ
だから、ブログの更新をします
で、今日の朝ごはんはね
昨日の晩御飯の残りの
シチューを食べた
朝から、満腹だわww
お昼ご飯、食べるの大変だった
じゃあね( ´∀`)/~~

ブログネタに挑戦!!

あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? ブログネタ:あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? 参加中

私はロック派!

本文はここから



あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡?
  • 演歌
  • ロック
  • ポップス
  • 童謡

気になる投票結果は!?



自分の性格かぁ
ロックにしたけど
わかんないな
ブログの更新が多いですね
これを最後に
とうぶん、更新しないと思う

で、ロックが好きだから
これにしたんだよね
エレキギターとか
たまんないよね
リズミカルでかっこいい
だから、DOESが好き
今度、12月24日に名古屋でやる
ライブに行ってきたいと思います

ブログネタに挑戦!!

ゆとり教育終了どう思う? ブログネタ:ゆとり教育終了どう思う? 参加中
本文はここから





キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
いい、ブログネタだねww
本当に我々はゆとり教育と、担任の犠牲者だ

なんとかしてくれ、
いったい、何のための
ゆとり教育なんだ
日本の子供を馬鹿にしたいのか
政府はいったい何を考えているんだ
もう少し、あとに
生まれたかったなp(´⌒`q)

ブログネタに挑戦!!

カラオケでよく歌うアーティスト ブログネタ:カラオケでよく歌うアーティスト 参加中
本文はここから





カラオケ自体よく行かないんだよねww(T_T)
でも、応援団で言ったカラオケで
歌ったDOESの「曇天」はいいよね
みんなで、ンめっちゃ盛り上がった

基本的にDOESは好きだからね
でも、誰も知らない・・・
誰か一緒にDOESを歌える人を探してます

みんなは好きなアーティスト誰?
歌う曲、のれる曲教えてm(_ _;)m

ブログネタに挑戦!!

好きな駄菓子  ブログネタ:好きな駄菓子  参加中
本文はここから





好きな駄菓子?
みんな知ってるかどうかわかんないけど、
ヨーグルと呼ばれる駄菓子
が好きです。

何とも言えないおいしさ
口では表現できない
だから、みんな食べてみて
でも、近頃は
売っている駄菓子屋が
ないんだなp(´⌒`q)

うまい棒は
即折れるから嫌い|( ̄3 ̄)|

みんなは何が好き?

ブログネタに挑戦!!

やってみたい一人○○ ブログネタ:やってみたい一人○○ 参加中
本文はここから




やってみたい1人○○かぁ・・・

なんか、今やってみたいのは
1人カラオケだなぁ
人前で歌いたくないけど
カラオケってテンション上がるし
ストレス発散できるよね
テスト終わったら1人カラオケ
やってみようかなww

なんてね、
あとは、大人になったら
バイク買いたいよね↓
$本日のオススメ文房具
こんな感じの
かっこいいバイクに乗って
一人旅とかもやってみたいねww

本日三回目の更新
どこにも出かけない日曜日は
こんな感じなんだよね

ブログネタに挑戦

よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? ブログネタ:よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? 参加中

私は炭酸派!

本文はここから



よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?
  • お茶
  • コーヒー
  • 炭酸
  • その他

気になる投票結果は!?


炭酸いいよね、飲めない人がいるけど
なんで、飲めないの?
ま、いっか
最近、飲んでみておいしいなって
思ったのが、
「大人のキリンレモン」
甘すぎなくて、めっちゃおいしい
でも、定番は
「三ツ矢サイダー」でしょ
じゃあね( ´∀`)/~~
ばいばい(●ゝω・)⌒★

ブログネタに挑戦

リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はリップクリーム派!

本文はここから



リップとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?
  • リップクリーム
  • ハンドクリーム

気になる投票結果は!?


ああ、日曜日って何かと疲れる日ですな・・・
もう冬か、夜は寒いし
こんな日の早朝がいいなんて
清少納言はどうかしてるぜww

で、リップクリームのほうが
欠かせないよね
もう、唇がカサカサしてる・・・
でも、冬で、使いきれずに
どこかにしまって
次の年に、また新しいのを買って
また使い切れずに・・・
という感じで
グルグルグルグルグルグルグルしてる・・・
ちゃんと、置く場所を決めとかないとな

カレーライスかハヤシライスか

カレーとハヤシライスどっちが好き?  ブログネタ:カレーとハヤシライスどっちが好き?  参加中

私はハヤシライス派!

本文はここから



カレーとハヤシライスどっちが好き?
  • カレー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?


断然、ハヤシライスだわ

カレーとかは好きなんだけど
どっち?
って聞かれたら
絶対にハヤシライス
「甘い」っていう人もいるけど
逆に、そこがいいよね
そして、
ハヤシライスに
生卵と、醤油をかけるのが
最高なんだよね
プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
