

2012/7/27(金)の戦利品



昨日、愛知県岡崎市にある
竹内文具店に行ってまいりました。

月に一回のナイター営業と
竹内文具店ダイエット作戦が行われていたので
参加してきました。とにかく安かった。


前回の安売りは筆記具が多かったですが
今回の安売りはカッターの品ぞろえが豊富でした。

買ったのがこちら↓
s-P1020830.jpg

これだけ入っていてなんと五百円です。
ワンコインというのがうれしい。

カッターマットと大きいナイフが
欲しくて購入しました。
s-P1020832.jpg


ロゴが現在のものとちがいました。
この古いロゴの書体が個人的に好きです。
s-P1020833.jpg

クラフトナイフの古い種類かと思われます。

とりあえず、OLFAのホームページ
を見てみましたが、こんなものはありません。
きっと廃盤商品になってしまったようです。

こんなに大きな刃を
いったいどうやって交換するのか気になります。

これだけ大きければ、
鉛筆を削るのなんかには
もったいない気もします

使う機会はないかもしれません。
観賞用でしょうか…

つづいてカッターマットです。
s-P1020831.jpg

OLFAの商品ばっかりなのに
カッターマットはntなんだ
と、つっこみたくなります。

どちらにせよカッターの
会社なので丈夫だとは思います。
プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
