

audio-technica「ATH-AD500」


やったー!
ついにヘッドホンを買いました。

買ったのは、オーディオテクニカの
ATH-AD500」です。

s-P1020863.jpg

オープン型のヘッドホンが欲しかったので
これにしました!

※オープン型とは、
ヘッドホンの外側が開いているので、
自由に音が出入りでき、一般的に
高音が伸びます、また
密閉型と違って広がりのある音が特徴です。
音が漏れるので気を付けてください

s-P1020866.jpg


音質は可もなく不可もなくな
この商品ですが、コスパはいいです。

どこが気に入ったかと言いますと、
耳を圧迫しないところです。
このやわらかいイヤーパッドの
おかげです。

s-P1020865.jpg


眼鏡をかけている自分は
ヘッドホンで強く押さえられると
耳が痛くなってしまいます。
しかしこれはそんなに圧迫しないので、
長時間聴くにはおすすめです。

その分、音がたくさん漏れます。

もともとオープン型なので、
外に持ち出すつもりはありませんが、
電車やバスの中では使えませんね。


ヘッドホンが欲しい

以前アメーバブログのほうで書きましたがもう一度。
最近はウォークマンで音楽を聴く機会がとても多いので
イヤホンで聞くことに飽きてきました。

そこで購入を検討しているヘッドホンの紹介を…
PioneerのSE-MJ751です。



なんといってもデザインがいいですね。
そのほかにもこんな機能がずらり
●低音再生用40mmユニットと中高音再生用30mmユニットの2wayユニット構造で、迫力の低音を再生
●大型ジョグダイヤルで音楽ジャンルに合わせて低音をコントロールできる新開発BASS LEVEL CONTROL 機能搭載
●アウトドアでスマートに使える、薄型&コンパクトな耳のせタイプ
●バッグなどへの収納時にも便利、着脱可能な片出しコード採用
●耳周辺にソフトにフィットするレザータイプイヤーパッド採用
●幅広ヘッドバンド構造で装着安定性を向上
●周囲の音を気にせずリスニングできる密閉型タイプ
●左右判別が容易なカラードスピーカープロテクター仕様(右:赤、左:黒)
おしゃれに、機能的に音楽を聴けるいい商品ですね。
とても欲しいです。
プロフィール

味噌カツ丼定食

Author:味噌カツ丼定食
文房具が好きです。文具王目指して頑張っております。

↓味噌カツ丼定食のストアです。
http://astore.amazon.co.jp/misokatudonte-22

ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
